SSブログ

台風18号の爪痕 [ニュース]

今回、台風18号による被害が大分出ているらしいです。


東海地方に上陸後、勢力が弱まることなく関東地方へ。
それによって、床下浸水や床上浸水、土砂崩れなど、
多大な被害が出ている状況です。


僕の住む地域では、幸いな事に、台風による被害はありませんでした。


雨がよく降るなぁ、と思う程度でしたね。
ただ、交通網は、色々とストップしていたみたいでしたが、
仕事だったため、その辺は特に影響はありませんでした。



道路冠水など、なにか打つ手はないんでしょうか?
土砂崩れも、何かできないことはないのでしょうか?


こういう時、自然の脅威を改めて思い知らされます。
タグ:台風 18号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。