SSブログ

世間ではゴールデンウィーク [雑談]

皆さん、お久しぶりです。



今の時期、どこに行っても混んでますね。
残念ながら、ゴールデンウィーク中は仕事の為、家族と
なかなか過ごせません。


そこが、ちょっと子供たちに申し訳ないなと思います。



さて、ゴールデンウィーク中にどこか旅行など計画されている方は
いるでしょうか?


せっかくの長期休暇、家にいるだけでは、もったいないような気もします。
まぁ、家で日頃できないことを、集中して思いっきりやるという選択もありだと思います。


何を言っても、ずっと仕事の僕には無縁の話ですけどね(^_^;)
ただ、買い物だけが憂鬱になりますね。
混雑していていつもに比べ、時間がかかってしまうので。



今年に関しては、気温が夏に近いぐらい高いので、
熱中症には気を付けたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。