SSブログ

今 世界中で異常気象が起きている [ニュース]

皆さん、お久しぶりです。
このところ、忙しくパソコンすら開けない毎日を送っておりました。




2014年という年は後ひと月とちょっとで終わろうとしています。
この年を改めて思い返してみると、なんとも身近に経験したことのないような
異常気象が多いとしだったなと、自分の中では感じています。


年明け2月。記録的な大雪が降りました。
僕自身、経験したことのないような降雪。
交通網のマヒや、家屋倒壊など、色々な災害が発生しました。


正に、この大雪が今年の異常気象の幕開けになりました。


台風や雹。そして噴火に続き地震。


毎月に、何かしらの災害が発生していたかのように感じています。
これから日本はどうなってしまうのでしょうか?
そして世界はどうなってしまうのでしょうか?


これこそ、神のみぞ知るということでしょう。


不安が残る2014年。
さて、来年2015年はどのような年になるでしょうか。



平穏に暮らせることを祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。