SSブログ

収納術に興味ある [雑談]

去年の終わりごろ、大掃除をしていた時の話です。
ふと、自分の家の物置を見てみると、物であふれかえっていました。


その物置を見たとき、そっと扉を閉めようかとも思ったんですが、
せっかくの大掃除、今やらなきゃいつやるの!ということで、
掃除した結果、見事に、半分スペースが空きました。


いかに無駄にスペースを使っていたんだっていう感じです(-_-;)


そのころから、収納術に興味を持つようになり、雑誌や
ネットで他の方の収納術などを見ているんですが、
皆さん、すごいですね!


綺麗に整理整頓されていて、尚且つ使いやすく
収納していることに驚かされます。


私も、誰かに自慢できるような収納術を
身につけたい思っている今日この頃です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。